任天堂DSゲーム情報ブログ

USB乾電池式充電アダプタ(3DSLL/3DS/DSiLL/DSi用)

アクラス
Nintendo DS
単三乾電池(別売)をセットするだけで簡単に3DS/DSiLL/DSi本体を充電。
ニッケル水素充電池も使えて経済的。
電池サイズ:単三(別売)×4本 色:ホワイト

DS Lite用 クリスタルシェルDLite クリアブラック

ゲームテック
Nintendo DS
本体をキズや汚れから守る!クリア素材のプロテクトカバー!

◆特徴1:DSLite用本体をキズから守る!取り付けるだけで、DSLite用本体外側を、キズや汚れからしっかり守るプロテクトカバーです。
◆特徴2:取り付け簡単、そのままプレイ!取り付けにネジは不要!パチンとはめるだけ!更に、装着したままプレイすることができ、DSLite用本体の機能性を損ないません!
◆特徴3:ゲームカードの交換もラクラク!ゲーム交換、タッチペン収納、ボリューム調整、電源on/off等は、装着したままでもラクラク!ACアダプタやイヤホンもそのまま取付可能!もちろん、弊社製『ほこり入れま栓DLite』も同時使用できます。
◆特徴4:クリア素材で高級感を演出!透明度が非常に高いクリア素材を採用!DSLite用本体のデザイン性を全く損なわず、 より美しく演出することができます!
◆特徴5:新色のクリアブラック登場!新色のクリアブラックが登場!現在発売中の 3色に加えて、全4色のラインアップ!好みに合わせた、より自分らしいカラーを選べます!
キズや汚れが気になる方には必須!★★★★★
近所のお店で900円弱で売っていたので、本体(ジェットブラック)と同時に購入しました。率直な感想…同時購入は大正解でした!…と言うのも、ジェットブラック本体は、ほかのカラーに比べ、やたらとキズ&汚れ(特に指の指紋)が目立つ仕様となっております。なので、ジェットブラック本体を購入した方には絶対に必須だと思います。
このクリアブラックカラーはジェットブラック本体との相性が抜群です!
ちなみに、キズ&汚れ対策として、シリコンジャケットも試しましたが、プレイ中にズレたり、閉じた時にブカブカに隙間が出来たりと、とても頼りない感じだったので、お勧めしません。
間違いなくクリスタルシェルのほうが良いです。
というか、もはやこれがなきゃDSを安心してプレイすることなんて出来ませんよ。