任天堂DSゲーム情報ブログ

アスファルトアーバンGT

タイトー
Nintendo DS
感想★☆☆☆☆
DSのわりには画像が汚いし、ライバルは速すぎるし、コーナーは曲がれない・・・お金の無駄だった
携帯版のものとあまりかわらんのでは★★★☆☆
 携帯版(NOKIAの携帯電話用の、JAVAのやつではない)ものでやると、おお、すごい!と思ったが、画面の質がその携帯のものとあまり変わっていないのはどうかと。1は難しすぎるし、ビミョ〜です。
 これの2は対向車吹っ飛ばしたり、ポリスチェイスでポリを壁に押し付けて横転させたりでムチャクチャなんだが爽快感があり、やってて面白いんですが・・・
よくない★☆☆☆☆
初めてやってから、思ったのが、画像が悪いこと。こんなに画像が悪いゲームは、あまり見た事が無かった。
まあこんなもんかと思いながら、ゲーム再開。何とかクリアして、次やろうと思ったら、他の車じゃないと出来ないらしくて、とりあえず、車を買おうとしたら、金がない。またやるのはいやなので、1時間で、挫折。
とにかく、あまりよくなかった。
無理♪★☆☆☆☆
まず視点が低すぎて先が見えません。
おまけに画面が汚いせいで壁が急に飛んできます。
コース覚えて ドリフトで曲がってがんばれば レヴォリューションモードはだいたいクリアできます。
 が 2コースのみ自分はいくらがんばっても無理でした。
直線での速度で負ける上に なぜかコーナーでも負ける・・・
どんな走り方すればあんなうそ臭い走り方できるのか不思議です。
 改造が豊富? これもありえませんね。
外観3種類程度選べるだけで あとのチューンなんかは値段高いものが早いの理論なんで迷うはずがないですね。
わあああ★☆☆☆☆
画像悪ウウウウウウ!!!!!!
きもぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!1