任天堂DSゲーム情報ブログ

牧場物語 ふたごの村 特典 白と茶色のアルパカさんリバーシブルストラップ付き

マーベラス
Nintendo DS
■『牧場物語』シリーズとは
自分だけの牧場を大きくしながら村を散策したり住人とお祭りなどのイベントを楽しめる
人気シミュレーションゲーム。どうぶつの世話をしたり、色々な作物を育てながら
鉱山での探検、釣りや料理、家の増築や模様替えなどを楽しめます。
ほのぼのとした生活の中で住人たちと仲良くなったり、好きな子とドキドキする恋愛や
結婚もでき、充実した牧場ライフを満喫!

■『牧場物語 ふたごの村』 ~気ままな牧場生活のごあんない~
自然いっぱいの村で暮らす どうぶつたちに、会いにいこう。

今度の『牧場物語』は、ふたつの村が舞台。
どうぶつがたくさんいる"ブルーベル村"と、いろんな作物がいっぱい育っている"このはな村"。
自分好みの村で、楽しい牧場生活が始まります。

その1:男女主人公を選ぼう。どちらの村に住むかによって、服装も変わる!

その2:ふたつの村 好きなほうに住める!

ブルーベル村ではウシやヒツジなどをお世話して育てます。
養蜂でハチミツを作れたり、初登場の"アルパカ"も登場!
毛を刈ると、高級な毛製品として出荷できます。

このはな村ではカブやキャベツ、ジャガイモなどの作物を育てます。
新登場の「畝(うね)」を作って畑を自由にレイアウトでき、水まきも便利。
カカオやスイカのほか、バラやヒマワリやカサブランカなどの花も登場。
水田で本格的なおコメ作りに挑戦!


その3:恋愛イベントも盛りだくさん!
季節のイベントや恋愛イベントもパワーアップ。
ふたつの村に住むそれぞれのキャラクターは個性もさまざま。
結婚候補のキャラクターからデートに誘われたりすることも…!
シーンに合わせて、着替えなどのおしゃれも楽しもう。


その4:友達とくだもの狩り!
ニンテンドーWi-Fiコネクションで、友達と最大4人で遊ぶことができます。
友達と一緒にイチゴやブドウなどのくだもの狩りを楽しみましょう!

『牧場物語 ふたごの村』公式サイトURL
http://www.bokumono.com/series/futago/