任天堂DSゲーム情報ブログ

MISS PRINCESS ミスプリ!初回封入特典:青月まどか先生かきおろし スペシャルコミック「執事たちとのクリスマス」付き

コーエーテクモゲームス
Nintendo DS
『MISS PRINCESS ミスプリ!』は、株式会社講談社発行の少女マンガ誌「なかよし」のコミックで、当社の女性向けゲーム"ネオロマンス"シリーズを開発している「ルビー・パーティー」が「なかよし」とタイアップし、企画からてがけた作品です。
今回のゲーム化は連載の好評を受けてのもので、ネオロマンスシリーズとして初となる小中学生の女児向けゲームになります。

『ミスプリンセスコンテスト』――それは6~15 才のお嬢さまたちが目指す国内最大規模のミスコン。出場資格はただひとつ、「執事」に仕えられていることだけ。
主人公の姫岡こころはごくごくフツウな中学3 年生の女の子。そんなこころの夢は、ミスプリでの優勝!けれど、庶民であるこころは執事を雇うことができず…。
そんなある日、こころはおばあさんを助けたことをきっかけに、お礼として4 人の執事を与えられることに!
しかし、一見ステキな執事たちはみんな一癖ある人ばかり。さらに個性豊かなライバルお嬢さまたちも、こころの前に立ちはだかる。
こころは、執事やライバルお嬢さまと交流を深めて、一流のお嬢さまへと成長し、無事にグランプリを手にすることができるのか――

キャラクターデザインは、華やかな画風で『MISS PRINCESS ミスプリ!』の世界を彩る期待の新鋭・青月まどか氏が担当。
様々なキャラクターと出会い、成長していく主人公の明るく楽しいシンデレラストーリーをお楽しみください。