任天堂DSゲーム情報ブログ

ガチャピン×ムック プロテクトケース (DSi用) <ガチャピン>

サイバーガジェット
Nintendo DS
DSi本体を彩る魅惑の「ガチャピン×ムック」プロテクター!

本製品は薄型で装着してもほとんどサイズが変わらないため携帯性に優れ、ケースから出し入れする手間なく気軽にゲームプレイが楽しめるのが魅力のプロテクトケースです。
それでいて保護性能にもぬかりはなく、指紋や油汚れ、ホコリや傷の付着、軽い衝撃などからDSi本体を保護でき、いつまでもキレイな状態で保つことができます。
装着も簡単で使い勝手抜群となっています!

本製品を装着した状態のDSi本体をそのままサイバーガジェット製の『ガチャピン×ムック セミハードケース(DS Lite/DSi用)』に収納することも可能。
ケースを併用することで大切なDSi本体をより安全に携帯・保管することができる上により一層魅力的にしてくれます。
プラスチックケース★★★☆☆
以前、シリコンカバーを使っていて、切れてしまったのでどうせならガチャピン、と
購入してみました。

この場合のプロテクト、というのは”本体への傷から守る”ことなのかな、と
思いますので、軽い衝撃を吸収するとか、そういうのは期待できないというか
むしろケースが割れちゃうかもしてません。

厚めのプラスチックケースです。
シリコンケースバージョンがでたらすぐ買い換えたいです。
デザインはとてもかわいいです。
お気に入りです★★★★☆
取り付けにくさは感じませんでした。
しっかり保護してくれますし、見た目が可愛いので満足です。
仕上げが残念★★★☆☆
イラストもかわいく気に入っていますが、ガチャピンの緑色の部分の塗装面の表面仕上げが多少でこぼこしていました。
本体部分にも少しバリが出ているので、装着する前にやすりなどで削った方がいいように思います。
デザインはいいが★★★☆☆
デザインはいいが作りがイマイチ、側面に細かい傷が数箇所ついているし指紋もなかなか落ちないものが
ついていました。やっつけ仕事みたいで正直がっかりしました
LRはかなり押しにくくなります。見た目を優先させるなら買って間違いないと思います
これはきた。最高。★★★★★
DSライトの時もガチャピンカバーを愛用していましたが、今回はDSiのライムグリーンに合わせるように購入!
やっぱりかわいい!
キモイ!
ガチャピンの目の部分がカメラのレンズになっているのですが、これはもうなんつーか、ぬいぐるみの目の中に隠しカメラを入れているストーカーみたいな感じで、DSiがサイコっぽくなって最高です。
ケースは緑色の半透明で、ライムグリーンにすごくマッチしていました。
ホワイトの本体にもつけたけど、これも良かったです。
あと、本体表面にキズが入るという記述を見て気になりましたが、実際はDSi本体表面の処理がざらざらしているので、すれると白っぽく見えますが濡らしたフキンで拭いたらあっさり取れました。
大丈夫です。
あと、した部分の緑色の○が7個あるマークが謎だったのですが、これはガチャピンのエネルギーボールだそうです。