任天堂DSゲーム情報ブログ

DSiLL用マルチポーチ『ジャスト・イン・ワンLL (イエロー&ブラック)』

ゲームテック
Nintendo DS
大きなDSiLL本体も余裕で入るバツグンの収納力!
携帯性にも優れたジャスト・イン・ワンLLにカラーバリエーション登場!

特徴1::更に進化した便利なポーチ!
DSiLL本体をキズや汚れから守り、収納力抜群の携帯性に優れたジャスト・イン・ワンLLにカラバリエーションを追加!
たっぷり収納できて、外出時の持ち運びに便利!

特徴2::外側にはマルチポケット!内側には専用ポケット装備!
内側にはDS用カード3枚、タッチペン(大)1本を収納可能!
また、外側にはマルチポケットを装備し、ACアダプタ(別売)やイヤホン(別売)なども収納できます

特徴3::プロテクトカバーなど周辺機器をつけたまま収納!
DSiLL本体よりも、一回り大きなゆったりサイズで、DSiLL用クリスタルシェルLL(別売)など、本体に周辺機器を取り付けたままでも余裕で収納できます!


*出し易いダブルファスナー
*DSシリーズ全本体に対応!

プロテクトケースDSi クリアブラック(ニンテンドーDSi専用)

ホリ
Nintendo DS
●ニンテンドーDSiをキズ、汚れからしっかりガード。クリア素材なので外観を損ないません。色は選べる4色です。
● ゲームはもちろんのこと、装着したままDSカードやSDカードの交換、
タッチペンの抜き差し等の基本操作も行えます。
好印象★★★★☆
何より装着が簡単。ボタンへの影響もなく、おすすめできる一品です。

DSiは少し小さいと思っていたので、これをつけることでちょうどよい大きさになりました。
ホコリと毛★★★☆☆
確かに本体に傷は付きませんが、その代わりにホコリやら毛がよく付着してしまい汚れやすくなります。よって☆三つ
あとこれは私の美的感覚的に、黒のDSiにこの黒ケースは似合わないと感じました。
,装着感を感じない★★★★★
11歳の子供用に購入しました。
若干小さめに作ってあるのか装着時は少し手間取るみたいですが、つけたらあとはぴったりで、ケース特有のゴテゴテした感じはなく、見た目もシンプルでゲーム本体と一体感もありスマートです。
これはおススメ!
DSiユーザーの必需品!★★★★★
黒のDSiを購入してから、「DS liteにもあったプロテクトケースがあれば…」と思っていたら、早くも出ましたね(笑)
製品の信頼性の高さでは定評のあるホリ製、しかも任天堂さん正規ライセンス品とあって、早速購入して愛用しています(^_^)v
DSiのコンセプトが「一人一台のマイDS」という事で、どうせならケースの方も自分色に染めてみたい!カスタム派の方にはうってつけの必需品ではないでしょうか?
ちなみに僕はケース本体に、某社製の初音ミクのステッカーを貼って愛用しています(笑)
これで遊べる★★★★☆
DSi(クリアブラック)かったのは良いけど、
傷がつきやすい本体だったため
今までケースにしまっていてあまり利用していませんでした。
そのためこのカバーを待っていた次第です。

本日到着してつけてみました。
装着しても外観を損ねることもなく、
SDカードの入れ替えや充電が出来るのは良いのですが、
LRボタンの周辺が結構むき出しで心配。

本体が開閉する際に必要な隙間なのでしょうが、
このカバーをしても、
なんらかのケースがないと持ち運びの際は傷がついてしまうでしょう。

でもコレでDSiの起動時間増えるのは確実です。