任天堂DSゲーム情報ブログ

ラブプラス+ ポーチDSiLL(リンコ)

ホリ
Nintendo DS
うーん★★★☆☆
こだわりの水着素材との事ですが、布地の中に型は入っておりそれが感じられません。
中のイラストも紙でできており、印刷色の質感もありません。
その割には値段が高いと感じられました。
ラブプラスな部分は紙っ切れです。★☆☆☆☆
紺スク水の色をしたケースです。
携帯に適したサイズではありません。DSiとLLが各一個ずつ入ります。

表面の差し替えのイラストはもちろんの事、チャックに付けるタグもただの紙です。
大きなカバン等に入れてコミケなどの人ごみの多いイベントに行けば、あっという間にモロモロになると思われます。

イラストも夏向けのイラストが3枚が封入されていますが、四季全てに合うイラストが入っていて欲しかったです。


僕の届いた分だけかもしれませんが
・マジックテープを縫付ける糸がビョンビョンと飛び出していたのでハサミでカット。
・梱包時あらかじめつけてあるデフォルメ猫凛子のタグが曲がって波打っている。

はっきりと不満があるアイテムです。HORIはファンを舐めているのではないでしょうか

ラブプラスプロテクトケースDSi ネネ

コナミデジタルエンタテインメント
Nintendo DSi
あなたのDSiをラブプラス仕様にデコレーション!

商品仕様
デコレーションシート
選べる13カット(月別プラス1枚)!プロテクトケースに入れるだけで簡単着せ替え!

ラブプラスオリジナルプロテクトケース
ニンテンドーDSi本体をキズ・汚れから守ります。装着したままゲームプレイはもちろん、カメラ機能やニンテンドーDS専用カードの交換・音量調整などの基本操作が可能です!


(C) 2009 Konami Digital Entertainment
いや、まあ、使わないんですけどね。★★★★★
プロテクトケース自体は、自分的には使わないものなのですが、ネネさんアイテムとして購入。
自分的には、彼女通信のための予備機のDSiに装着して、眺めてみて、満足して、元通り収納して保管しておきます。携帯ゲーム機なので本体にキズが付くのは当たり前。でも、これだとプロテクトケースにキズ付けたくないですもんね。
大切にします!★★★★★

以前から、DSiのカバーみたいなの欲しいと思ってたのですが、これといっていいものがなかったので、購入を見送っていたのですが、今回のは即買いしました(笑)

痛DSは上手く作れない気がしてたので、してなかったのですが、この商品のおかげでカバー+痛DSが実現できたので、非常に満足していますo(^-^)o

比較的シンプルな作りで、操作性を悪くするような事もないです

閉じた時にきちんと密閉するので、ホコリが入る心配も減りました♪

そして何と言っても、着せ替えができるところがいいと思います

四季折々のネネさんや夢の中の妄想ネネさんを、気分によって着せ替えができます

よほど酷い扱いをしなければ、壊れる心配もないと思います

全キャラ揃えたくなりました

見た目と装着感★★★★☆
このケースはきっちり閉まるので、結構印象がいい。
開けられている穴なども最小限と思われるほどの大きさなので見た目もよい。
裏蓋にはゴム足も付いていてDSiのヒンジ側が高くなるようになっている。

肝心な中紙はケースに入れたときに、バランスのとれた絵の大きさである。
DSiを横置きしたときの左右の部分に耳が付いているので抜け落ちない
ようになっている。

ケースのヒンジは、はめ込んでいるだけなので少し出っ張っていて破損には
注意したほうがいい。

ヴォリュームとLRボタンは蓋を最大に開けても押しやすいので指の大きい
人以外は特に問題がないと思う。

唯一の欠点とすれば、本体固定用の爪の部分にある四角い形状だと思う。

ラブプラスプロテクトケースDSi マナカ
ラブプラスプロテクトケースDSi リンコ
プロテクトケースDSi クリア(ニンテンドーDSi専用)