任天堂DSゲーム情報ブログ

てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&プレシャスピンク 特典 ストラップ付き

ハドソン
Nintendo DS
歩数計とDSソフトがいっしょならウォーキングもダイエットも楽しい!!
"てくてくエンジェル"とDSソフトのセットです。

◆歩数計とDSソフトの使い方◆
◎ウォーキングのおともに!
あなたが歩けば歩くほど、謎のキャラクター"ジェル君"が育つ育成散歩計『てくてくエンジェルPocket』。
ポケットの中やカバンに入れて、ウォーキングしましょう。"ジェル君"がかわいいしぐさと心温まるメッセージで応援してくれます。
◎健康的なダイエットをサポート!
『てくてくエンジャルPocket』で表示されるパスワードを『DSてくてく日記』に入力すると、歩いた日付け、歩数、"ジェル君"の
状態を記録を記録することができます。
あなたの歩数に連動したサブゲームや、ダイエットに役立つ機能が満載です。

◆いっしょに使えば、歩く楽しさとダイエットの喜びが倍増!!!
・ウォーキングによる消費カロリーや体重、摂取カロリーを記録、日々の変化をカレンダーでグラフチェック!
・河口哲也氏監修のダイエットに役立つ「てくてく豆知識」が見れる!
・ジェル君をフルカラーで表示する「ジェル図鑑」と搭載!
・歩いた歩数を国内や海外のコースにあてはめて仮想で歩ける「てくてくウォーキング」を搭載!

ニンテンドーDS Lite専用 マルチフィルムライト3+1

タカラトミー
Nintendo DS
複数必要かも★★★☆☆
貼り直せないタイプの場所は、台紙から剥がすのに慎重でいましたが、一つ失敗。
不器用と自覚されているかたは、複数ご用意されたほうがいいかも。
普通★★★☆☆
メタリックカラーのDS Lightを使っているので、ボタン周りの塗装剥げを懸念して購入。
タッチパネル用のフィルムは、可もなく不可もなし。
しかしボタン周りのフィルムは台紙から剥がすのに苦労しました。
慎重に剥がしたのに台紙が裂けてしまい、一瞬フィルムが裂けたのではないかと焦りました。
しかし強固に台紙に張り付いていた割には、接着面の接着力は普通のシール程度で、
DSに貼る時は苦労しませんでした。

気になる点は、ボタンとシールの隙間が平均1mmほどあるので、ちょっと隙間が大きい気がします。

プロアクションリプレイ EZ(DS/DS Lite用)

デイテル・ジャパン
Nintendo DS
すべてのゲームを遊びつくそう!!DS/DSLite用ゲーム攻略のパイオニア

『プロアクションリプレイ』――世界中で最も愛用されているゲーム攻略ツール。シリーズ通算3500万個の販売実績あり!!その日本版がDS/DSLite用で登場しました。人気ゲームを中心に200タイトル以上、約800の攻略コードが最初から収録されていますので、購入後すぐにウラワザが使えます。雑誌・書籍やインターネットに掲載されている攻略コードを入力すれば、最新ソフトでも即効果を体感できます。

商品内容物:プロアクションリプレイ本体・取扱説明書・かんたんマニュアル

◆プロアクションリプレイを使えばこんなことができます。
【パラメータ変更】
・お金や体力や攻撃力、Lvなどを最大値にしたり取得経験値を変更したりと、ゲームのパラメータを好みに合わせて変えられる!

【アイテム入手】
・武器や防具、普通のアイテムから伝説系装備などのレアアイテムまで、あらゆるものをカンタンに入手できる!

【アイテム無限】
・武器や道具に制限のあるゲームでも無限使用ができる!

【シークレット出現】
・隠しキャラや隠しモード、隠しステージなどゲームに隠された要素を出現させることができる!

【キャラパワーアップ】
・自分のキャラクターや機体を無敵にすることで、難しくてあきらめていたゲームもらくらくクリア!

【その他】
・「え?こんな攻略コードどうするの?」といったおバカコードもあります!

◆すぐに使える200タイトル以上の攻略コードを収録しています。
プロアクションリプレイEzに最初から収録されているタイトルは、人気ゲームタイトルを中心に200以上。攻略コード数で言えば約800内蔵されております。

>>内蔵攻略コードの確認はこちら
http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/par/max/title_list.html

>>プロアクションリプレイって何だろう?
http://www.datel-japan.co.jp/first/index.html

◆タッチペン操作・本体ボタン操作両対応。
DSの特徴であるタッチペン操作と本体ボタン操作による攻略コード入力に対応しています。「プロアクションリプレイMAX」の下位機能版です。パソコンが無くても使用可能!!

◆もっと攻略コードがほしい!
プロアクションリプレイに攻略コードを提供している攻略コード専門誌があります。プロアクションリプレイ+専門誌で、ゲームを200%楽しもう!!

Copyright (C) 2007 Datel Japan CO LTD All Rights Reserved.