任天堂DSゲーム情報ブログ

デイズ オブ メモリーズ3(特典無し)

SNKプレイモア
Nintendo DS
SNKファンならニヤリとできる場面が随所に★★★☆☆
SNKファンならニヤリとできる場面が随所にちらばっており、もともと携帯アプリなので1ルート3時間程度とお手軽だがキャラ数が多くボリュームはあるのが○

逆にSNKファンだからこそ納得いかない部分もあり、スペシャルシナリオをプレイするには収録されている3作品のすべてのCG、BGM、エンディングをフルコンプする必要性があるので時間がかかるのが×

SNKファンでなおかつ恋愛SLGが好きな人は買ってみてもいいのではないでしょうか?

nintendogs チワワ&フレンズ

任天堂
Nintendo DS
中古での購入ですが…★☆☆☆☆
まさかパグが起きるなんて…
いつものように昨日の夕方犬の散歩をしてました
時間をあけて散歩に連れて行こうとしたら『散歩に行ったばかりです
もう少し休ませましょう』と表示
そのまま寝ていつものように朝の準備(ご飯食べながら)散歩に行かせようとしても同じ表示が…
一人暮らしなので他に散歩に連れて行く人はいません
お腹も空かせてません
時間だけ経過しています

ケース無しの上に、パグ起きてるし売るわけにもいかず捨てました
購入を考えてる方はよく考えて購入してくださいね
かわいい!★★★★★
私の家は親が犬が苦手なので、本物は飼えませんが
このNintendogsの犬たちはとてもかわいい犬達ばかりです!
普段の何気ないしぐさもかわいい!アクセサリーをつけてあげるともっとかわいい^^
毎日DSを開くのが楽しみです^^
和みます★★★★☆
子供にDSと一緒に買ってあげました。
楽しんでくれたので良かったです。
でもやり始めてから3年以上経つのにまだ続けています。
他のゲームは3カ月ぐらいでやめてしまうのに、犬が放っておいても久ぶりに会うと嬉しそうにかけよってくるのでゲームなのに健気?
な犬たちに食事をあげないのはかわいそうと毎日続けてます。
毎日散歩までとはいかないですが。
DSの次の機種が出るまで続けそうです。
家に犬がいるのにそろそろやめてもっとお世話してほしいのですが、毎日私が散歩をしてます。
 とにかく楽しいゲームです。
のんびりとしたゲームが好きな人は楽しめます。
ゆっくりのんびり屋に向いてる★★★★☆
のんびりゆっくりやるにはいいけど・・。
1日でもプレイしないと死んじゃったのかと思うほどぐたりしていて可愛そうになってしまった★
リアルすぎて、可愛そうになった。
面白いといえば、表情もリアルでいいけど・・。
ちょっと参った・・。
正直・・・★★★★★
コツコツやる事が大切な1本です。
1度にガッツリ、ではダメなんです。

仔犬の気持ちをうかがいながら、大切に可愛がってあげて下さい。
絶対に、貴方の気持ちに応えてくれるはずです。

私は海外版も含めてソフトを12本(うち、国内版5本)を所持し、
犬を53頭も飼っていますが・・・
みんな、私の気持ちに応えていてくれて可愛いですよ。

ただ、お世話が繰り返しで飽きちゃう事もあるかもしれません。
でも私は53頭全ての事が大好きですし、向こうもお礼に癒してくれます。


飽きちゃっても、時々電源を入れてあげてください。
どんな状態であっても、仔犬たちは貴方を慕い、側に居てくれますから・・・。

逆境無頼カイジ Death or Survival

コンパイルハート
Nintendo DS
連載開始から12年、総売上部数1,100万部を誇るヤングマガジンの大人気コミック「賭博黙示録カイジ」のアニメ版がゲームになった。「ストーリーモード」では、プレイヤーは過去に友人の借金の保証人となってしまった主人公"カイジ"となり、借金を返すために3つのデスゲームに挑戦する。収録ゲームは、「限定ジャンケン」、「鉄骨渡り」、「Eカード」など原作に登場するものばかり。ゲームの結果によって「逆境値」がたまり、そのポイント次第でシナリオは変化していく。ストーリーモード以外には、ミニゲームを好きなだけ遊べる「フリーモード」やダウンロード通信による対戦プレイ、"カイジ"の箴言満載の「ギャラリーモード」などが用意されている。

http://dol.dengeki.com/